So-net無料ブログ作成
検索選択
Canon 5DMarkⅱ ブログトップ

2012-09-01 [Canon 5DMarkⅱ]

20120901.jpg
きのうも・・ きょうも・・ あすもあさっても・・ 暑い

とはいえ、今日から9月  今年も残りが4ヶ月なり。。   確実に秋は来ているのであります

あとは色づくだけのシブ柿
nice!(4)  コメント(3) 

2012-08-16 [Canon 5DMarkⅱ]

ナスです・・
20120814.jpg
安くておいしいんだからネ がっつり食べたくなります。。


中国も韓国もついでにロシアも・・
隣人であります。。
ご近所さんであります・・
が、こうも、トラブル町内会も・・
世界広しといえ、そんなにないのでは?(いや、意外に結構あったりしてね。。)


結局は先の大戦から70年・・
負けた日本に反論の耳は貸してもらえないのと同じで・・
併合されるに至った韓国は、日本を責めるよりも当時の自国の政治を・・
おたく達も、結局は敗戦国であり、負けた国は何を叫んでもダメなのであると・・
それが正しいとか認識の違いとか・・
負けたら、正しいもクソもないのが、世界史であると思います


やだよね・・ 毎年まいとし、毎年まいねん・・ この時期は・・。。


好いカンジになってきたので・・20120814-1.jpg
ひっくり返してね。。


もうひとつの隣人、中国も・・
100万人と叫んでいた南京大虐殺も・・
最近は20万人と言ってます
はて?80万人はどこへ消えてしまったのでしょうか?
人食い人種って知ってます?あるいは・・
酒池肉林、って言葉もありますよね
中国の・・ 南京に限らず・・ あっちこっちで人骨が出てきて・・
すべて日本軍が中国人を殺戮して土に埋めて・・
で、よく調べると、出てくる人骨は骨だけ・・
はて?・・ 服を着てない人骨がわんさかと・・
わかりました?・・ 食われちゃった痕なのね・・ だから服が出てこないのね(骨が焦げてたり)・・
昔むかし、中国国内で数々の戦争があって、その時の最高のごちそうが・・
敵を捕まえて、逆さづりにして、内臓を取り出し、ケツの柔らかいところはステーキにして
滴る血は、酒に混ぜて飲み干す・・
敵を自分の内臓に入れることが戦闘の最大のごちそうだったそうで・・
もっとも、あれだけ大きな国だから、一兵卒でさえ騎馬で移動し、戦線が長くなれば・・
飯作りも現地で調達するのが、ふつうで・・ 日本のように「握り飯」を持って歩くなんてありえないようなのです。。


まず、南京虐殺を認めなさい・・ そうしたら、色々な調査を許可してあげる・・
っうのが、一貫して中国政府の主張であるので・・
はじめに間違った答えからスタートする調査なので、なかなかね・・(笑)
ねぇ・・ 尖閣も一緒でしょ・・ 言ってることも・・ やってることも。。


基本的に、日本は韓国も中国も大嫌いです
それは大昔から変わりません 仏教を求めて行ったので、中国を求めて行ったのでありません
日本は野蛮な国が好きではないのです


あのとき・・ 戊辰戦争で・・ 日本歴史上最大の内戦で・・
へなちょこで野蛮な九州・四国・中国連合に負けていなければ・・
世界史が変わっていたのに、ね  ホンとに世界史は大きく変わっていたのに。。(笑)


仮に尖閣でも竹島でも、いざいう時は自衛隊を派遣するべきで・・
外交でそれ以外に飛び火しないように努力すべきだとおもいます
意外にこういう局地戦は、国際的に当事国以外は静かなものです
戦うまでは辛抱強く・・ ただし始めたら勝つまで・・ 相手が折れるまで戦いましょう。。


ナスは、めんつゆを薄めて一晩漬け込んでおいしく頂きました
全然ナスと違う話でごめんなさい。。(笑)


nice!(8)  コメント(3) 
Canon 5DMarkⅱ ブログトップ