So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-03 [あまり美しくはない風景]

        20170803.jpg
鶴舞城址  ここがスタートでゴール地点

20170803-1.jpg
で、コース図。。

初めての街 初めての公園 そしてランニング
コース図、ありがたいです とても わかりやすいです

でもね スタートとゴール地点を兼ねるここに 1枚だけのコース図 って、どうなの?

あのですね たしかにですね 何度か運動すれば覚えられるのでしょうけどね
でもですね コースが一応3通りあってですね それもあっちまわったり こっちに戻ってきたり
とてもですね 覚えられませんって。。



それでですね ちょっと意見なんですけどね・・
途中に「→」(やじるし)とか 何か小さくていいので 標識みたいなものがあれば 
すごくうれしいなぁ~ って。。



でね ほら みて見て 左上の池の そのまた左上の歪な形をした四角い図形
そこを少しなぞる様にコースあるでしょ? その四角い図形って
そこってレストランなんですね 建物のすぐ前を 食事してる目の前で走るんです
客席がみなさん ガラス越しに見るんですね  食事しながら こちらを 走ってるわたしらを・・



初め ここでいいのかしら? 標識ないし でも ガラス越しに尋ねるわけにもいかないし
おそる恐る走りましたよ すぐ目の前を汗垂らしたおっさんとおばんを見て お食事って・・ どうなの?



なんか なんか ヘン


オートバイの爽快感 歩いて走った充足感  またこようか由利本荘市。。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー