So-net無料ブログ作成

2017-07-11 [あまり美しくはない風景]

20170712.jpg
日曜日 山形県南陽市赤湯 源泉の足湯 朝から30℃越え 

ライダージャケットの下は ランニングウェア
20170712-1.jpg
温泉ゆららに到着 ライダースジャケットを脱いだら 即 ランニング 
小1時間しっかり汗かいて で お温泉にドっボーン。。 笑

30℃越えの中 最上川河畔せせらぎ公園 ランニングタイツはいてはしった走った(ゆっくりだけど笑
ようやく分かってきたよ 痩せる走り方と痩せない走り方の違い
もちろん食べることと消費すること 摂取と消費 これがまず第一
で 運動
5年くらい走ってきて体重が落ちる時と なかなか落ちないときの違い

ハッ!ハッ!ハッ! 息が上がるような走りはダメですね 痩せないようです

歩くような 歩く延長のような走り つまり早足 これが効きますね
で 最低でも30分 普段は40分~1時間 の運動(たぶん人によって違うとおもう
距離はあまり関係なし 速く走って距離を稼いでも ほとんど意味はナシ
必死に走らない 一生懸命頑張らない でも絶対に止まらない どんだけ大変でも歩くか早足

能登半島に行った5月の連休の時 81キロ あれから2か月 今 75キロ。。
頑張って一生懸命ルームランナー 寒い日も、ぷるぷるしながら 白い息吐いて頑張ってたよ
なかなか痩せなくて でも なぜか痩せる時があったりして でも また太って  笑

月に2キロ減 今年の暮れは60キロ台が目標 いけそうな気がする

 



 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー