So-net無料ブログ作成

2017-06-13 [オートバイ、あとさき]

20170612-1.jpg
ステージ裏で豪華景品を(ほんとに豪華だった?笑)いただき、記念撮影までしてもらいました

日曜日、2年ぶりに南会津まで、往復でざっと700キロ(全部一般道ぉ
朝2時過ぎに出発(寝たのは11時
朝3時を過ぎると明るくなってきました

山形県の東根市を通って、南陽市の赤湯温泉で足湯
朝風呂じゃなくて、朝足湯笑 朝のワンコの散歩を横目に腕まで浸かって足湯笑
喜多方市を通って、会津若松市 んで 南会津まで

20170612.jpg
2年ぶりのバイクミーティング

ゲストの加曾利さん また同じ話してるなぁ笑
加曾利さん、すこし体が小さく見えました
80歳を過ぎても日本1周を目指すんだそうです(ほどほどにがんばってくださいね笑

斜陽の2輪業界
モトクロッサーで急な坂を登る方々もほとんど50歳近いかな爆
あまり見たくなかった っうのが本心。。
1000台以上集まったオートバイも、ほぼ型落ち(でもキレイ
流行りの250cc、まるで見かけられなかったね

4回来ました
もうたぶん参加するのは最後かも
もう少しゆっくり出発して、カミさんと二人で温泉巡りツーリングだね
東北の夏はとても短いので、梅雨の合間の晴天はとても貴重なんです笑

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー