So-net無料ブログ作成

2017-03-07 [あまり美しくはない風景]

20170307.jpg
ブンブーン。。。
日曜日 陽射しは春 すっかり春です(ときに吹く風はまだまだ冷たいけどネ

久しぶりに沢山のライダーと、すれ違いました
お手振りしまくりです(笑)

わかるぅ~ ようやくだよね~ この単車乗り同士しかわからない気持ち~ 笑

亘理の温泉に入って まったり。
湯上りに 寝そべる処があればいいのにね笑

2月と3月
走りすぎて 疲れ切って ブログする体力がありません笑
間もなく50半ばというのに ほぼ毎日7~8キロ走ってます 
なのに 全然やせません むしろ反対に太りました なんでだろう?爆
糖と脂肪の燃焼は違うそうです ランスマ
単車乗りもいっぱいいましたが チャリダーも沢山走ってました
快汗、サイクルクリニック チャリダぁーーーーーー 

温かいっていいね ほんといいわ ^^
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー