So-net無料ブログ作成
検索選択

疲労の原因は馴染んでいないヘルメットだった [あまり美しくはない風景]

20170907.jpg
お盆の頃  ここにもオーブ? ちがうよね これ レンズのイタズラだね   笑;; ソニー・AS200V
じゃぁあれも イタズラだ きっと笑 ニコンD5200     道路看板・竜飛ライン


ヘルメットを新調しました あごがパカッと開くSHOEIのシステムヘルメット
で 先日 2回目の使用は遠出 距離にして500キロくらい

これが いま思えば 疲労の原因のほとんどがヘルメットかも
いつになく 疲れた なんだか 疲れた とにかく 疲れた(疲れ、こいなぁ~笑

まだ 馴染んでいなかったんだろうね
これまでのジェット型と違って 視界がせまいし ほほ辺りが圧迫されて インカムで話づらくて
やんなっちゃったね笑  

疲れるから だんだんイライラしてくるし で 飛ばしたくなるし笑 あぶねぇし笑
冬の寒さ対策用と思って 早めの用意 まだしばらくはジェットでいいや笑

くらべると普段の40~50キロくらいのスピードだったら ジェットの風切り音も気になりません
それ以上 たとえば高速道路を使うとか そういうときは圧倒的にシステムヘルメットは静かですね
風当たりもまるで違います ストレスがぐっと減ります

なかなか 帯になんとかタスキになんとか うまい具合にいかないもんですね
疲れの原因がはっきりしたので オートバイ降りるのはずぅーと先になりました笑(どんだけ疲れたの?笑

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。