So-net無料ブログ作成
検索選択

オートバイが昔に連れてきてくれました [オートバイ、あとさき]

20170824.jpg
20数年ぶりの津軽半島でした



竜飛岬も 20年数前ってどんなんだっけ みたいな 思いだせないんだよね
到着しても ここだっけ?みたいな さっぱり思いだせなくて ぐるぐるまわって探しました
たしか青函トンネルの工事現場があって トンネルの入口の案内板で
写ルンで・・ す、したような・・  笑



あん時はブルバードで来たよね 三陸海岸くねくね走って(三陸自動車道がまだない時代です
夜の夜中に着いて まわりになんも無くて(街灯もなかったような・・
空地みたいなところに そのままシート倒して車中泊
お腹に子供が出来てるなんて知らなくて あとで義母にえらく怒られました




   


いまは新幹線が札幌までとおって 生まれてきた娘に 先月はボーナスの一部をありがたく頂きました 笑



あれから20数年 いま また津軽半島です
今度はオートバイで走ってるなんて(まさかねぇ~
それも2人でだよ~  よ~く考えるとまるで信じられないね 夢のようです 笑

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

JUNKO

お久しぶりです。お変わりなくお元気な様子何よりです。気持ちよくバイクを走らせているお写真、沢山拝見しましたこと思い出します。
by JUNKO (2017-08-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。