So-net無料ブログ作成

プラグ交換と高速料金のお願い [オートバイ、あとさき]

20170805.jpg
W800 まる5年 25,000キロ はじめてプラグ交換

購入と同時にイリジウムに 2回目の今回もイリジウム
ガソリンタンクを外すのも初めて
ネットで見て ムック本で見て みよう見真似

やれるもんだね(かなり慎重だったよ やっぱりこわいもんね笑

交換した感じ
まるで変化なし。。。 もっとなんかこう グイグイ あるいはビュンビュン変わるのかなぁ~ って。。。
普段から飛ばさないしね エンジンも回さないしね

ひゅるるるぅん~~ って鼓動を好きなんです 笑

若干すこし バックファイヤが小さくなったかな くらい それも気のせいの範囲で 笑
先日 ブースタープラグと今回のプラグ交換で 燃費はどうなんでしょう
日曜日に少し遠乗りしてきましたが 1Lで29キロくらい
トレーサーにあわせて、ハイオクをいれてるので その分少しは延びてしまいますね
レギュラーだったら 26~27キロくらいでしょうか

距離が延びるにつれて ますますWらしさが増してきます
足りないところも多々あるオートバイです 足して引いても 不足してますね 笑
それでもやっぱり 魅力的なオートバイに違いはありません
わかる人が わかってくれれば それでいいです そんなオートバイです

そうそうお願いがあります
オートバイの高速料金の話です 普通自動車10 に対して軽自動車が8 でオートバイも8
軽自動車の4人乗りと 2人乗りのオートバイが同じ料金という現状を 
もう少しなんとかして というお願いです

普通自動車の半額を目指すそうです
http://2rinhangaku.jp/index.html

で その中の 上のほうにある「署名」に進んで いろいろと書いていただきたいと。。
そうなんです うちのように夫婦2人で2台のオートバイで走ると
なんと、、、、 普通自動車よりもはるかに高く 安そうに見える軽自動車よりもかな~り超高額になります

よろしくおねがいします

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。