So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-06 [オートバイ、あとさき]

20170804-2.jpg
うちのW800 の、ミラー の中に、さらにミラー。。  

高速道での追越は もはや幅寄せ? なんでこんなに前が開いてるのに 鼻の先に合流してくるんだい?
街中の信号無視は いつものこと youtubeで見てると 日本全国どこも一緒みたいだよ

近所の一時停止
おまわりさんの O野寺さんに あまりにひどいので みんな、とっ捕まえてとお願いしたら
まぁ~ つぎから次へとつかまるわ捕まるわ 隠れていたら必ず捕まえてきて・・ うちの前に誘導
それはいらないから 爆 

交差点は無法地帯に近い様相
交差点の中で停止しては ダメだよね 赤信号むり無理突っ込んできて ど真ん中で停止!
交差点の中で進路変更 これも危ないし 交差点が混乱する大きな原因
まだ車はあれだよ オートバイなんか悪くなくても怪我をしてしまうからね

じこぼうえい自己防衛

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。