So-net無料ブログ作成

2017-07-15 [あまり美しくはない風景]

20170715.jpg
先日の浅虫水族館 青森も暑いだろうな。。

きょうも暑かったね 石巻でも30℃越え

20170715-1.jpg
真下から見上げる水族館 仙台のうみの杜水族館ではホヤがみられます(見上げるホヤ 意外に感動します笑 

暑いと寒い どちらが苦手ですか? 

大概の方は 寒い方と答えるのでしょう 
でも ホンとに大変なのは暑い方ですよね

街中 寒かったら 重ね着すれば なんとかなります
街中 暑かったら なんぼ薄着しても どうにもなりません笑
日除けしても 暑いものは どうにもこうにも暑いです



体重が74キロ台に入りました 先月の今頃と比べると3キロ近く減です
で ここで7日から10日くらい74キロ台が続くとおもわれます
半端なく汗かきながら ウォーキングとランニングしてます
冬場だったら この汗かく為にどんだけストーブを焚くか 脳天ぶっ飛ぶほど燃料費がかさむとおもいます笑
それから ワンダーコア、ウォーキングと相性バッチリですね 
うすうす感じてましたが(カミさんもがんばってます笑 
相当効きますね に しても

またまた 眼が 「いずく」なってきました この「いずさ」がひとつのバロメーターになりつつあります 爆

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kichi

眼どうかされたんですか?
早めに病院へ行って下さいね!
by kichi (2017-07-17 22:28) 

hoppe

顔と頭が痩せてくると眼がヘンになるようです^^
by hoppe (2017-07-18 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。