So-net無料ブログ作成

2017-07-13 [あまり美しくはない風景]

20170713-1.jpg
おかずは 茄子の・・ なすの・・ フライパンナス炒め/めんつゆ風味   笑

暑いね でも おかげでようやく食欲が落着いてきました笑
痩せるコツを見つけてからは、ある意味、食欲との戦いかも

とにかくハラ、へる減る。。爆

これだね これから 
20170713.jpg
食欲を抑えられることが出来始めたのは ね。。 これ 玄米ごはん 

これは普通の白米と違って よく噛んで食べないといけません(こめ粒、ひとつひとつがしっかりしてます
なので ひと口を食べるときの アゴの仕事が白米と比べて数倍多いんですよ笑
クチ持ちが良いというか なんというか そんなに食べてないのにずいぶん食べたような・・
きっと脳が錯覚してるんだとおもいます 笑

これで納豆とか とろろいもとか 食べたいとおもいませんもん
だってズルズルして クチクチして さらにクチクチして もっとクチクチして 
クチの中、気持ち悪いよね 笑 

摂取と消費 と 運動
タレントのダウンタウンの松本さんのような マッチョな体を目指してません
身長なりの体形で それだけ。。

すごいよ 痩せるってね どこから痩せるとおもいます?
そうなの まず最初は 顔から、、、 目の周りがダブついてきて ほっぺがシュッとしてきます 
で 次はアゴと首、、、(ヘルメットの紐がユルゆるぅ~
で、胸の上部と肩の周辺 で ヘソ周り 
とゆう感じで体の上から下に、うすくなってゆく感じですね
その中で最初の目の周りがとても違和感があって 慣れるまでたいへんでした
特にまぶたと眼尻が、なんか変でしたね ヘンとしか言いようがないようなヘンでした笑
焦点も合わせづらいような 落着かない そんなカンジ

宮城弁でゆうところの 「いずい」 笑  「んだ、めなすぐいずい」 わかる人はわかります笑

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。