So-net無料ブログ作成

2017-06-28 [あまり美しくはない風景]

20170629.jpg
W800をいじってたら、ブレーキランプが点かない  なんでだべ、、なんでだべ、、 
そのまま2晩ほっといて冷静になって考えた・・

もしかしたら・・  やっぱり単純に球が切れてました笑 そんなもんだよね笑

6月もお仕舞い 上半期が終わります また冬が来るね(はやすぎっぺ笑 
野際陽子さんが亡くなりました わたしね・・

死んだら もしも死んだら(いつか必ず死ぬんだけどね笑)・・
老死か老衰と、伝えてもらいたいな
そこそこ頑張って生きて、そして死を迎えて。
病気が直接の原因かもしれないけどね、それでもわたしは老衰とゆわれたいです
そこそこだけど頑張って生きたつもりなので笑、最後は老衰とゆうことで。。 ね。。

最近新聞の訃報欄にほとんど見掛けなくなりましたよね 老衰
たま~に見かけると、ほっとします(なんでだろうね
病気療養中で、よりも 老衰、なんか美しくもあり、亡くなられた方のまわりに愛をかんじます

生まれたときだって、父さん母さんに望まれて生まれてくるわけで
男と女の性行為があって、生殖器と生殖器が・・ なんて、まるでエイリアンみたいで愛を感じないよね笑
両親の愛の元に授かり 最後は仕事を終えて去ってゆく そんな感じ
老衰は家族で見守られながら そんなカンジがしてそれがいいなとおもいます

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

こけもも:

小春日和の日に縁側で居眠りしながらポックリ逝くの私の理想です。
by こけもも: (2017-06-29 21:30) 

hoppe

こけももさん
ほんとだよね^^ 
死ぬ間際まで一生懸命でいました ってゆわなくても良いような気がします
by hoppe (2017-06-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。