So-net無料ブログ作成

2017-06-09 [あまり美しくはない風景]

20170609.jpg
ヘルメットのシールド の、中にもうひとつのシールド

ジェット型もフルフェイス型も とにかくヘルメットは曇りますよ
で くもり止め用にオプションで出ているシールドを中に取付けてみました

結果・・  もっと早くにやっておけばよかった、、、、 っと。。

値段も2,000円までしないしね こんなに効果テキメンなら 初めっから付けて売ってほしいですよ笑
ヘルメットの内と外の気温差っていうか 吐く息と外気温の差が大きいと曇るようです
なので どなたでもそうでしょうけど 曇り始めたらシールドを少しずらして空気を取り入れて
温度を少なくしたりするんだけど それがメンドイのと風が不本意に入ってくるので楽しくないのです

ね。。 なんか時間をうんと無駄にしたような気にさせてくれます笑

まぁそんなことはどうでもいい話ですが笑・・
警察官が人を、家族を皆殺しにする事件です おそろしい ただ恐ろしい
時代は劣化してませんか? 激しく劣化してませんか?
日本人が日本人でなくなってきてるような・・
警察署の中で保管していた大金がなくなっているとか で犯人の目星も付かないとか・・
なにかどうにかなってしまってるような・・

キモイドラマだらけで、朝ドラ以外見る気にもならないけどね笑・・
なんかドラマを地で行ってる あるいは上回ってるようなことが、ほんとに起きているので
キモチわりぃ時代ですね。。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。