So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-01 [あまり美しくはない風景]

20170601.jpg
小玉スイカも順調です(去年は受粉に難儀しましたよ
食べるものがいっぱい という幸せ。。笑

Kさつにお勤めのRTに乗ってる、O野寺さん 
ひょんなことから誕生日が判明 12月21日生まれ(血液型は、えぇ~型
あらま カミさんと1日違い

ん? はて? そういえば・・ 1日違い・・ 誰かいたね21日生まれ・・
わかったぁ、、、 Nゃびのママさんだ笑
そうなんだ あんな感じのママさんなんだね笑 おっさんなO野寺さんだけどねナイスな人です
自然とまわりに人が集まってくるタイプですね いろいろと面白いだけどね・・

Pトカーでうちの来るの、やめて笑 まいど毎度笑 
ツーリングに行った翌日に来るの、やめて笑 だいじょうぶ話は無くならないから腐らないから笑

ちょっとだけ洞察力が ちょっだけ足りないかな笑 
まいど毎度近所の人が見に来るの、ね なにかあったの?、って笑。。
まいど毎度、オートバイの話って、説明するのメンド臭いから爆 たいがい信じてもらえないから笑

人生って楽しい なっ、 て感じさせてくれるO野寺さんです
いろんな職種の友人を もっともっと作りたい私たちです笑

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。