So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-23 [あまり美しくはない風景]

20170524-1.jpg
能登半島 道の駅・狼煙

道の駅と 一言ではいえないほど、おのおの個性があり また賑わいもマチマチです
こうして写真にしておくと 時間が経っても あーだったこーだったと思いだせます

いろんなお手振りがありました
1人だったり大人数だったり お相手してくれる相手が数もスタイルもいろいろで
バイクきた来た、って手を振ったら・・ 

そのバイクの後ろを走るオープンカーのドライバーからもお手振返しがあったり笑
トラックやダンプカーから、かすれたような鳴るかならないかキワどいクラクションで挨拶されたり笑
すれ違いさま、みんな笑ってるし笑

極めつけは S・Aでお話してくれた4輪・BMW・関西ナンバーのじっちゃん
後ろから追い越していって 「あれ? さっきのじっちゃんだよね?」って後姿とナンバーで確認したら
なんと高速の降りの入り口で停車、で降りて、私らを見つけてお手振りしてくれたり爆

じっちゃん、あぶねーから すんげぇーあぶねーから それやめてけろ。。。。

((笑)) お手振りはやめらんねー笑 
私らのお手振りで少しでも楽しいって感じてくれたら それだけですごくうれしいです^^

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。