So-net無料ブログ作成

2017-05-15 [あまり美しくはない風景]

20170515.jpg
道の駅 全部で42か所巡りました

20170515-1.jpg
道の駅・赤神 もそのひとつです(ここの、「おまかせ定食」はおいしかったですよ~
今回のツーで1番のライダーです すばらしい笑 

20170515-2.jpg
大阪からだってゆってましたので その姿は秀吉様と茶々様かも笑
ただただすばらしい こうゆうのも、人生を楽しむ ひとつの形なのかもね~(がんばっぺ♪

脇に立つ白シャツの方はキャンピングカーで。
沢山のキャンピングカーを見かけましたが、この方のカーが一番おしゃれでしたね
しばらく立ち話 おもしろいお話を聞かせてもらいました(またいつかどこかで出会えたら奇跡だね♪

輪島市
20170515-4.jpg
黒塗りの屋根、壁 圧倒されました ここはね、もう1度来てみたいですね
とても雰囲気のある街並 ゆっくりじっくり歩いてみたいね。。 

たくさんのライダーと一期一会
20170515-3.jpg

たぶん・・



そうだね・・

20170515-5.jpg
お手振りだけでも 6,000人ライダーと交換したような きがする笑(ホンと~?笑

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。