So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-13 [あまり美しくはない風景]


20170513-3.jpg
目の前は国境。。

振り向けば・・
20170513-1.jpg
スキー場。。

で、、
20170513.jpg
その間に、これがありました 

あまりに高いところにありますので、すこぶる見通しが良すぎまして
登ってくる途中、なんど何度も「すごーーいっキレイ♪」とか「ちょっとまわりみて見て!!」とか・・

高所恐怖症の私には、悪魔のささやきにしか聞こえません
ので、途中で、インカムのスイッチを切りました笑

あぁぁ笑。。

沼田市の健康ランドに着く寸前・・
20170513-2.jpg
足元のクラッチが壊れました。。
交差点を曲がって 1速、2速、、3速、、、4速、、、、で クラッチの足元レバーが消えたそうです爆

カミさん、絶叫して何か叫んでました笑(これで、さっきの山の上の、おあいこだ笑
小1時間ほどで金属疲労と思われる折れたボルトを交換して、再出発。

今年の大型連休は忘れられないツーリングになりました (笑。。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

こけもも:

国境線!、グンマーは異国の地なんですね(笑)
by こけもも: (2017-05-13 23:01) 

hoppe

こけももさん
((笑  
春爛漫の長野県もすばらしかったです ♪
by hoppe (2017-05-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。