So-net無料ブログ作成

2017-05-09 [オートバイ、あとさき]

泊まり いつもは健康ランド そして いつも健康ランド笑
健康ランドで良いの 健康ランドがいいの笑
むかし昔ボーイスカウトでキャンプした時のような・・
老若男女ザコ寝でバッタリグースカピー みたいな・・
旅の醍醐味、これぞツーリングだよ笑 やめられません笑
でも全国的に健康ランド、数は減ってきてるようです(いのちある限り、健康ランドを応援します笑

20170509.jpg

前の晩は、この倍のオートバイが居たよ
20170509-1.jpg
バイク乗りの朝は早いってことだね。。


さぁ 能登半島1周の旅 初めての能登 どうぞよろしくね笑


で、、、なんだりかんだりしてるうちに到着かな?
20170509-2.jpg
砂浜の真ん中を走れ とな?。。


前の車に・・
20170509-3.jpg
おそるおそる付いてゆくよ・・

20170509-4.jpg
左に曲がれ?って・・

そしたら、、、、、、、、、
20170509-5.jpg
千里が浜ドライブウェイに到着ぅ。。。 きたね来たね。。。 とうとうきたよ来たよ。。。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。