So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-08 [オートバイ、あとさき]

今年の連休は能登半島 そして 志賀草津・国道最高地点 そして 健康ランド笑。。

初日 朝3時半出発 
夜明けが早くなってきたとはいえ まだ深夜

なので 桜も葉桜になっても まだまだ寒くて 県境を越えたとき
国道横の表示板は気温0度 笑(笑えねぇ笑

あまりの寒さに
20170508.jpg
予定変更、、 東根温泉郷にまわり道して 足湯処を使わせていただきました

20170508-1.jpg
足も手も。。 わたしたち以外に誰も居ないので、四つん這いになって足湯処を歩きまわります笑

だってほら 源泉かけ流し、えらく熱いんですよ(そりゃそうだろうょ笑
なので 丁度ええところを四つん這いになってさぐります笑

温泉場もいろいろあって 夜になるとお湯をぬくところもありますが
ここは24時間流しぱなし こうして温まってる間も 
近所の方がバケツで汲みにきてます。。(そうゆう為の汲み場があります 足湯の湯は汲みませんよ笑

20170508-2.jpg
すっかり元気を取りもどしました(元気がなくなったのは私だけどね 寒いのはキライなんだよ笑。。

すっかり陽ものぼり 飯豊連峰がきれいに見えるころは元気はつらつ(はっするハッスル笑 ←昭和だね笑
足湯、この日一般道600キロを超える走りに大いに貢献します
肩とか手とか首とかヒザとか まるでストレスがありません 
足湯に寄ってよかった良かったでありました

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。