So-net無料ブログ作成

2017-04-05 [あまり美しくはない風景]

20170405.jpg
きのう まちに待った 春がきました(まだ一部だけどね笑

思えば 伊豆では年末に水仙祭りがあるとか
まる丸、3か月を過ぎて ようやくです

気温も14度くらいまで上がりとても嬉しい♪(気温マニアとカミさんにゆわれてます笑
オートバイに乗って楽しい気温の目安は 15度です
最低気温が15度とゆう感じで そういう意味ではまだまだ寒いですね
でもでも なになに これからこれから 一気に気温が上がりはじめますから ね。。

秋の黄色の紅葉で終わる1年の始まりは 春の黄色ではじまるのであります笑
朝ドラで「あまちゃん」が帰ってきたし笑 
「春子」が大人になっていて なんだかとても嬉しい春です笑
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

kichi

水仙はいち早く春を告げてくれますね^_^
札幌はもう少し先のようです。
by kichi (2017-04-06 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。