So-net無料ブログ作成

2017-03-30 [あまり美しくはない風景]

20170329-4.jpg
先週末の 東京モーターサイクルショー 
隣の建物で開催されていたアニメジャパンの人出も 見たことがないくらいの人出でした
それはそれは 目が (@゛@゛)になるくらい ひっきりなしの人出です

モーターサイクルショーも 寒い中 負けないくらい(そこまではないか
入ってくる人も 見終わって出てゆく人も 同じくらいの人出で これ 永遠に続くのか? みたいな

20170329.jpg
もうね 生きてる人間には見えない まるでお人形さんのような女の子の前で つっかえるんです笑
もう大渋滞 あっちもこっちも だいじゅうたい大渋滞、、、 爆

まぁ たしかに 可愛いんだな(爆)

まだ ほら あれ 女の子だからね つっかえるのは男だけでね
もしも これ イケメンのナニだったら たぶん 会場に動きがなくて 爆発してしまうかもだね笑

もうなんのショーだか わけのわからないことになりそうです爆

触ってきました 跨いできました
やっぱり外車はかっこいいです 国産も外車も性能なんて大きな差はないカンジ
とにかく たたずまいと 塗装とひとつひとつのパーツの組合せが素晴らしいですね
高いだけのことはあると思いました

で 結局 ヤマハは09トレサーか BMのRS のどちらかに決定
今週末 お店で試乗してくる予定です
どっちかな~ どっちもどっちで 一長一短があるんでね あとはフィーリングかなぁ
じっくり味わって ゆっくり考えて で 見積書みてため息ついて笑


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

こけもも:

お腹が冷えないか心配になりまする>へそだし。
by こけもも: (2017-03-31 21:30) 

kichi

ごついおっちゃんが紹介しているパターンもあれば面白そうです^_^
by kichi (2017-04-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。