So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-18 [あまり美しくはない風景]

20170318.jpg
お彼岸です
年末年始 伊豆に行ったときの気温に近づきました 今日の最高気温11度です
あん時 伊豆の最低気温は6度でした 石巻の気温、今朝は1度です(まだ差があるなぁ笑

うちのご先祖様は 伊達家の鍛冶職人だったそうです(たぶん、うそじゃないかな笑
たまに おばちゃん ハナシ盛るからね(ちょいちょいあります笑
まぁ でも ええとこのお寺に違いはありません(ほんとに?笑

お花がいっぱいのお墓もあれば ずいぶんしばらくお参りされていなそうな墓もあったり
私は 没後 出てくる予定なので 花があってもなくてもかまいません
ただ ちょっと夜中 枕元を つんつん するかしないかの ただそれだけでございます
こっそりお酒を頂いて 歌って踊る 陽気なオバケになる予定でございます(うっしし♪笑
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。