So-net無料ブログ作成

2017-02-02 [あまり美しくはない風景]

20170203.jpg

20170203-1.jpg

20170203-2.jpg

100均で B5サイズのフォトフレームを 100均なのに 150円で買い 笑
写真の代わりに 老眼鏡かけながら 濃いエンピツで テキトウに「石畳」を描いて リューターで彫り

靴洗いのブラシで ゴシゴシと削りカスを払って 
せっかくなので その辺に置いてあったカミさんの靴の上にのっけ 笑

マクロレンズ風に 8514Dを使って背景をぼかしたような
ただ置いて撮るより 浮遊写真にしたほうが 断然遊べたりして 笑

こうゆう ちまちました作業はボケ予防になるんじゃなかろうかと
イライラしながら楽しんで リューターしました

*Dナナハン 8514D RAW NX-D(ほぼ、LCHエディター/明瞭マスターモードwithガンマのスライダー) 
*重い8514Dより、軽くて寄れるDX18-55ミリ(ニコンで1番の銘レンズ)の方が 更におもしろいよね笑
*DX18-55ミリ ←安いが一番 ←日本の伝統文化 ←その歴史は古いよ 笑


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。