So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-07-28 [あまり美しくはない風景]

20130728.jpg
子供の恰好ほど、親の姿を映すものはない気がする。 子をみれば、だいたいそのままで親が見える
暑い夏はランニングシャツだけでした 下は素足にゴムで出来たサンダル。まだ明るいうち、外のホースで水浴びが風呂代わり。貧しかった(笑) そうめんのネタは大概がサツマイモと玉ねぎのテンプラ。
エビのてんぷらなんて食った記憶はないです ろくなもの食った記憶はないし、どこか遠くへ出かけた
記憶もあまりなし でも、なぜか楽しかった気がします(笑)。

なんか嫌だね、まるで土門拳の世界じゃん(笑)  でも昭和の田舎って、大小あれみんなそんな感じ。。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ジョルノ飛曹長

私も同じようなものでしたよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-07-29 12:33) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
ですよね^^
by hoppe (2013-08-06 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。