So-net無料ブログ作成
検索選択

みゃぁ~♪(掃除したんだよ♪) [野良猫じじの物語]

みゃ、みゃっ。。(よいしょ、よいしょ。。)

カシャッ
20091009.jpg


大・中・小の3つのブラインドカーテンを数年ぶりに掃除しました
最後の小の時はマーガリンも手伝ってくれました(笑)

スプレーでシュッシュッしてもイマイチでしたので
途中で根元から取り外し羽一枚々々手洗いしました

マーガリン、部屋が明るくなったね・・
みゃ~っ♪(はぁ~い♪)。。
それじゃ、手伝ってくれたご褒美に、またたびをあげよう。。
みゃっみゃっみゃ~~ぁ♪(やったぁ~、うれしい♪)


台風が通りすぎた後の、まぶすい陽射しが部屋いっぱいに広がりました


A300 18-70ミリキットレンズ 助っ人・マーガリン(笑)。。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

solty

額に収まっているような青空が効いてますねぇ♪
by solty (2009-10-09 21:33) 

ジョルノ飛曹長

うちはブラインドは無いのですが、網戸をそろそろ掃除しておかないといけません。
年末の大掃除でやらされるんですが、水仕事でしかも外でやるからあの季節には厳しいんですよねー^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-10 01:18) 

hoppe

soltyさん
soltyさんの写真にはまだまだ及びません
soltyさんの写真はハートにまっすぐ刺さってきます(^^♪。。

ジョルノ飛曹長さん
ですよね~、暮れの寒い時の掃除はひどく疲れます
の、割りに中々進まないんですよね。。
先日、スチームクリーナーを買ってきました
で、それを使って今日は壁・壁紙を掃除しました
これがまた強烈で汚れが取れるとれる(^^♪。。
by hoppe (2009-10-10 18:48) 

つなみ

可愛い~^^
そっか~、マーガリンたん、
お手伝いしたんですネ~^^
良い子ですネ!
窓は、きれいになるとスッキリしますネ!
by つなみ (2009-10-10 22:14) 

hoppe

つなみちゃん
たしかに気持ちいいです♪
ところで、ブラインドカーテン・・
用心しないと指を切りそうでした(笑)。。
by hoppe (2009-10-11 20:35) 

つなみ

危ないですネ!
血染めのブラインドカーテンになるところでしたネ☆
お気をつけて^^

ニャンコの爪とどっちがすごいのかしら・・
まだ、まがりんもきゃさりんもそんなに
大暴れはしないだろうし・・?

・・するのかしらワクワク(≧∇≦)
by つなみ (2009-10-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。